WHAT DOES ダッチワイフ MEAN?

What Does ダッチワイフ Mean?

What Does ダッチワイフ Mean?

Blog Article

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

※ドール専用の強化ダンボールにて厳重に梱包いたします。外部から見てもということに気づくことはありません。 何かご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。 お支払いについて

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

ダッチワイフとは、人形の一種であり、主に性的な目的で使用されるものです。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

ダッチワイフには便利な機能がいくつか備わっていますが、個人の尊厳や人間関係を尊重しながら、適切な範囲で使用することが求められます。

オナホール 頭&瞳&かつら 服&靴 清掃&避妊&貯蔵 大人のおもちゃ 数量限定即売 ブランド +

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

さらに、ダッチワイフとのコミュニケーションは、心地よい空気感や雰囲気作りも重要です。

「自分の憧れのあの芸能人が目の前にいたら…」そんな幻想を一度は抱いたことがありませんか? その夢が、いまや単なる空想ではなく、ラブドールという形で手の届く現実になりつつあります。 しかし、いざ「芸能人 sex doll ...

Report this page